サイトへ戻る

イベント出店

THE6FES

· 販売
broken image

初のイベント出店です!

仙台市青葉区春日町にあるおしゃれなシェアオフィス【THE6】の2周年記念イベントでは、

とてもとても魅力的なトークイベントやワークショップが開催されていました。

broken image

私は 1Fガレージで焼き菓子を販売させて頂きました。

たくさんのお客様にお越し頂き、直接お顔を合わせて言葉を交わして…という素晴らしい機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

中でも、私の1番最初のお客様、可愛い2歳の女の子Sちゃんとお母様に再開できたことが感激でした。

米粉マイスター講座をご存知でお声を掛けて下さる方も何人かいらっしゃり、嬉しい限りです。

お友達やお世話になっている方々にもお買い上げ頂き、

たくさんお世話になっている上にお買い上げ頂くのが なんだか申し訳ないようなありがたいような。

とても貴重な経験をさせて頂きました。

委託販売させて頂くのも とてもありがたいですが、対面販売で一人ひとりとお顔を合わせながら買って頂くのは ものすごく自分のパワーになるんだなと実感しました。

出店させて下さったTHE6さんに感謝です。

初めてのイベントでしたがスタッフの方々には些細なことまでたくさん相談にのって頂き、なんとか当日を迎えられました。

皆様、本当にありがとうございました。

当日いらっしゃれなくとも応援して下さった皆様も、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。